2017/11/17 21:43

ポイント3:付け替えが可能
わたしはそもそもで蝶ネクタイが好き、というところから始まっているので普段着に取り入れて
いたのですが、やっぱりそのコーデに合わないこともありました。
その時はオレンジのオウムが織られたもの(写真右から3番目の前列)を作っていたのですが、
もうちょっと違うデザインのも着けたいな~と思っていました。
そう、コーデによって蝶ネクタイを変えるニーズが自分の中にあったのです。
わたしは帽子も好きですが、やっぱりコーデによって合う合わないがありますよね?
そのコーデ、気分にマッチしたものを身に着けると気分がいいものです。
でも蝶ネクタイってベルトと一緒くたになっていることが多く、もっと手軽に付け替え
出来たら楽しいなと思って、蝶ネクタイの裏をボタンで留める付け替え式にしています。
気分によって2、3種類(わたしは27種類ありますがwww)付け替えを楽しんでくれたらうれしいです。