2019/09/24 22:06

先日のpeaceday19のイベントはとても楽しく過ごせました。


天気予報ではかなり怪しい雰囲気でしたが、実際は薄めの雲がかかり、
とても過ごしやすい良い気候に恵まれました。

今回は初めてテントやテーブルなど全て自前で用意することになり、
3m×3mのサイズの中に90cm×90cmのミニマル展示となりましたが
蝶ネクタイがミニマルなのでちょうど良かったかなと思います。


空いたスペースに荷物をどさっと置いていたのがこの写真見て、やっちまったなと気づきました。


このマーケットスペースではステージもちらっと見えるし、トークイベントの声もよく聞こえるので
気になるものはさっと観に行けてとても良かったです。

”平和”が大きなテーマではありましたが、これからのビジネスの変化やビリギャルさんの話、
宇宙に行く人の話、など多岐にわたり、とても興味深かったです。

周りを見渡せば芝生で寝転んでいる人、サッカーを楽しんでいる子供達、ブースを楽しんでいる若者など
そこには人それぞれの平和がありました。

こんなに良い気候になったのも、平和を祈るみんなの祈りが届いたのでしょう。
日本が、世界が平和を祈り続け、世界中の人みんなが平和で暮らせる世界になりますように。